gryph

気になる新作の売れ行き

久しぶりの吉田さんと飲みに行ったことがいい気分転換というかストレスの発散になりました。私は仕事をしているときはほとんど家に居ますし食事も家で済ませますのでたまには外で出ておししいご飯を食べて美味い酒を飲みたいと思っていました。

そんな時の吉田さんに飲みに誘われて嬉しかったです。缶バッジの新しいデザインをホームページ上に商品として並べて依頼少しずつ注文が入っています。

私の収入からしたらオリジナルデザインの缶バッジの売り上げなんてたかが知れていますが、それでも私が缶バッジ製作したものが売れていくことに喜びを感じています。インターネットがこれほど発展してなかったら缶バッジなんて売ろうと考えもしなかったと思います。

この15年で凄まじいほどの発展を遂げたインターネットですが特に通販はものすごい進化を遂げていますね。投資自体は少しで大丈夫ですから誰でも簡単にすぐに始められる商売ですね。

新作の商品です

もちろんこれからが大変だと思いますし、缶バッジやオリジナルデザインの商品だけで食べていくのはもっと大変だと思いますが、少しずつ売り上げが伸びていくのは本当に楽しいですね。これからも缶バッジに限らず色んなアイテムを商品として並べて売り上げを伸ばしていく考えです。